どん底まで落ちたサラリーマンが復活するまでの軌跡

コロナショックで全資産の約4分の3を失ったどん底サラリーマンが、株式投資で復活の道を模索していきます。このブログは、その復活までの軌跡を残すためのブログです。

2020年6月17日の資産推移。「クレアHD買い増し。全力IN。」

こんにちは。mkioです。

 

本日16日の取引は以下の通りです。

 

【寄り付き前】
資産額:368万
保有銘柄:クレアHD

前場
取引① クレアHD買い増し


大引け後】
資産額:378万
保有銘柄:クレアHDのみ

 

となりました。

 

クレアHD全力買いで勝負に出ます。

 

「V BLOCK SPRAY」

 

今でこそ全く馴染みのないワードですが、7月1日以降話題になることを期待しています。

 

連日、テレビをはじめとした様々なメディアでコロナの話題が出ています。

 

そんな中、何かのきっかけで話題になる可能性は大いにあります。

 

特に注目なのが「V BLOCK AIRです。

 

エアコンや空気清浄機のフィルターに吹き付けて動かすことでウイルス対策を行える製品です。

 

「V BLOCK SPRAY」の業務用のものであり、認知度があがれば多くの企業に続々と採用される可能性も秘めています。

 

個人的な妄想は、以下の通りです。※あくまで妄想です。笑

 

TDRUSJ等の大型テーマパークで採用

 

②イオンやIKEAコストコ等の大手商業施設で採用

 

③大手メーカーの製造工場で採用

 

④カラオケ、ゲームセンターなど室内娯楽施設で採用

 

⑤ライブ会場や競技場など人の集まる大型施設での採用

 

介護施設や老人ホームなどクラスターが発生しやすい施設で採用

 

考えれば妄想は尽きません。

 

どれか一つでも実現すれば、クレアHDの株価は、、。

 

青天井相場を夢みて、握りしめておきます。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

↓応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ