どん底まで落ちたサラリーマンが復活するまでの軌跡

コロナショックで全資産の約4分の3を失ったどん底サラリーマンが、株式投資で復活の道を模索していきます。このブログは、その復活までの軌跡を残すためのブログです。

2020年6月18~19日の資産推移。「ダチョウ様ありがとうございました!!」

こんにちは。mkioです。

 

ようやく、、ようやく資産が500万まで戻ってきました!!!

 

目標の1000万の折り返し地点に到達です!

 

1か月前にこのブログを始めた日の2日前まで総資産が228万だったので、かなり戻せてきたかなと思います。

 

18~19日の取引は以下の通りです。


【18日寄り付き前】
資産額:378万
保有銘柄:クレアHD

 

【19日後場

取引① クレアHDを88円で全利確

 

【19日大引け後】
資産額:504万
保有銘柄:なし

となりました。

 

この2日間でクレアHDが暴騰し、大きく利益を取ることができました!

 

大きな売り圧が残る中、まだほぼ実績のない思惑で正直ここまで上がるとは思っていませんでした。

 

ここまでくるとチャート的にはダブルトップを形成するリスクを伴います。

 

しかし、思惑の力で100円を突き抜けてくると、どこまで上げていくのか楽しみな展開になります。

 

まだ利益を取りに行けたかなと少し後悔していますが、いくつかの利確ポイントで利確を我慢し、88円まで握りしめ続けられた点は良かったです。

 

ただ、いずれにしても全部利確するのではなく、1~2万株だけ残しておけば良かったなと反省しております。

 

コロナショックの影響で228万まで追い込まれた総資産もようやく500万を超えるまで取り戻してきました。

 

来週月曜日からは、引き続きコロナ第二波が懸念される中での相場です。

 

地合いに気をつけて、来週からも総資産1000万に向けて頑張っていきます!

 

クレアHDについても監視を続け、ダチョウスプレーの思惑に動きがあれば再INも検討したいと思います。

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

↓ぜひ応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ