どん底まで落ちたサラリーマンが復活するまでの軌跡

コロナショックで全資産の約4分の3を失ったどん底サラリーマンが、株式投資で復活の道を模索していきます。このブログは、その復活までの軌跡を残すためのブログです。

2020年6月22日の資産推移。「504万→493万→504万」

こんにちは。mkioです。

本日22日の取引は以下の通りです。

 

【寄り付き前】
資産額:504万
保有銘柄:なし

前場

取引① クレアHD102円で購入

取引② クレアHD98円で損切

取引③ フルスピード559円で購入


大引け後】
資産額:504万
保有銘柄:フルスピードのみ

 

となりました。

 

一度クレアHDに入ってみましたが、値動きはもう読めません。

 

ぐぐっと上がれば超短期で利確するつもりでしたが、すぐ下がってきたので損切し、数分で10万損してしましました。

 

今後の値動きは、上までがっつり上げていく気もしますし、どこかで暴落する気もします。

 

こういった値動きのクレアHDに新規で入るのはハイリスクなので、別の銘柄で勝負していきます。

 

様子見でINしたフルスピードのみ保有しつつ、今週も頑張っていきます。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

↓ぜひ応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ