どん底まで落ちたサラリーマンが復活するまでの軌跡

コロナショックで全資産の約4分の3を失ったどん底サラリーマンが、株式投資で復活の道を模索していきます。このブログは、その復活までの軌跡を残すためのブログです。

2020年6月16日の資産推移。「クレアHDに再IN。業務用ダチョウスプレー予約開始間近!!」

こんにちは。mkioです。

本日15日は、地合いの良さを考えると、あまりいい結果を得られませんでした、、。

 

取引は以下の通りです。


【寄り付き前】
資産額:364万
保有銘柄:テラプローブ、リボミック

 

前場

取引① テラプローブ、リボミック利確

 

後場

取引① キーホルダーIN

取引② キーホルダー微益撤退

取引③ クレアHD3万株IN

 

大引け後】
資産額:368万
保有銘柄:クレアHDのみ

となりました。


今日は全体的にかなりの上げ相場でした。

 

もっとプラスを狙えた相場でしたが、結果的には4万円のプラスで終了。

 

地合いの良い相場では、銘柄をいくつかに分けて握りしめる方法が良いかもしれません。

 

最終的にクレアHDがまた欲しくなり、大引け間際についつい再INしてしまいました、、。

 

クレアHDは一旦下げそうな雰囲気をかなり見せており、調整段階に入っていると思われます。

 

INのタイミングはもう少し後で良いかなと考えていましたが、指が勝手に動いていました、、。

 

気づいたら3万株買ってしまっていました。

 

ただ、現金をある程度確保したままではあるので、もし明日下げる展開になればナンピン買いも検討したいと思います。

 

新株の行使がかなり残っているのが気になりますが、ダチョウスプレーの材料がバズることを信じて握りしめておきます。

 

近々、株価が3ケタを超えて青天井相場になることを期待しています。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

↓応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ