どん底まで落ちたサラリーマンが復活するまでの軌跡

コロナショックで全資産の約4分の3を失ったどん底サラリーマンが、株式投資で復活の道を模索していきます。このブログは、その復活までの軌跡を残すためのブログです。

2020年6月1日の資産推移。

こんにちは。mkioです。

 

本日1日の取引ですが、


【寄り付き前】
資産額:332万
保有銘柄:ホットリンクのみ

大引け後】
資産額:349万
保有銘柄:ホットリンクのみ

となりました。

 

新高値509円をつけ、安値も474円とかなり切り上がってきました。

 

順調に上昇していますが、思惑がまだ大きくなっておらず、じわじわと上に向かって行く感じがいいですね。

 

今週600円をタッチすることができれば、4桁を目指す動きもあるかと思います。

 

さらなるIRも期待して、明日からも持ち続けたいと思います。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村