どん底まで落ちたサラリーマンが復活するまでの軌跡

コロナショックで全資産の約4分の3を失ったどん底サラリーマンが、株式投資で復活の道を模索していきます。このブログは、その復活までの軌跡を残すためのブログです。

2020年5月27日の資産推移。

こんにちは。mkioです。

 

27日の取引ですが、

【寄り付き前】
資産額:320万
保有銘柄:ビートHDのみ

前場
資産額:310万
取引①:ビートHD97円で売却
取引②:ホットリンク429円で購入

大引け後】
資産額:316万
保有銘柄:ホットリンクのみ

となりました。

 

ビートHDが100円を超えるまではいい流れだったんですが、超えた途端、上値が重い展開となり、いつものビートHDの動きになりました。

 

こうなるとかなりのチャンスロスだと感じ手放したわけですが、手放してすぐIRが出たので、もう少し待てばよかったです。笑

 

ただ予想通りの上値の重さで、IRが出て一度は上に向かったものの、元の株価に戻ってきました。

 

こうなると、今後もだらだらと下げ続けるか今の株価を行き来する嫌な展開が予想されます。

 

こうなってしまうと、かなりのチャンスロスです。

 

流れが変わるまでは監視は継続しつつ、今は一旦、様子見が正解だと思います。

 

ホットリンクにINしたので、28日以降の取引はそちらをメインで見ていきます。

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村