どん底まで落ちたサラリーマンが復活するまでの軌跡

コロナショックで全資産の約4分の3を失ったどん底サラリーマンが、株式投資で復活の道を模索していきます。このブログは、その復活までの軌跡を残すためのブログです。

〈アドバイス求む!〉ブログのアクセスUPを目指します!!

こんにちは。mkioです。

 

今日は、相場が休みの日曜日です。

 

なので、いつもの株式投資についてではなく、このブログについて書きたいと思います。

 

始めたきっかけは、下記ツイートにある記事の通り、「コロナショックに巻き込まれ、株で大損したこと」がきっかけです。

 

株式投資について、「読んでいただいている皆様への情報発信」「自分自身のモチベーションの維持」をテーマにブログを綴っています。

 

 

最終的にはこのブログに綴った内容が、「目標資産に到達するまでの復活の軌跡」になるべく頑張っていきます。

 

5月21日から約3週間ほど続けてきたこのブログですが、現在907アクセス頂いております。

 

ブログをずっとやられている方から見ると、全然少ない数字だと思います。

 

ですが個人的には、これだけアクセスしていただいていることを大変嬉しく感じています。

 

これからさらに多くの方に読んでいただけるブログを目指し、タイトルにもあるようにブログのアクセスUPの方法についても考えていきたいと思います。

 

まず始めてみたのが、にほんブログ村へのこのブログの登録です。

 

にほんブログ村とは、国内でNo.1のアクセス数を誇るブログランキングサイトです。

 

書いているブログの内容によってカテゴリが様々あり、それぞれのカテゴリによってランキングがあります。

 

ランキングの上位から見ていく読者が多いので、そのカテゴリ内で順位が上がれば、にほんブログ村の読者からのアクセスも期待できます。

 

ちなみに、このブログは 「サラリーマン投資家」のカテゴリで参加します。

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ←このボタンをクリックしていただくと、にほんブログ村にアクセスされます。その数によってカテゴリ内のランキングが上がる仕組みです。

 

今後はブログの最後ににほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へを設置しますので、読んでいただいた後、クリックをしていただければありがたいです。

 

今後、アクセス数についても注目してブログを続けていきたいと思います。

 

また、「他にもこんなアクセスUPの方法があるよ!」といった情報があれば、ぜひ教えてください!

 

以上で今日のブログは終了です。最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

↓クリックで応援をお願いします!

 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ